2020/05/29
お知らせその他のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に係る対応のため休止していた文書館市民資料室の利用につきまして、6月1日(月)~再開します。

 新型コロナウィルス感染症の拡大防止に係る対応のため、5月31日(日)までの間、藤沢市文書館市民資料室の利用を休止していますが、6月1日(月)から利用を再開しまのでお知らせします。

 なお、閲覧席数を減らし密集・密接の防止を図るなど、引き続き感染症拡大防止の対応に取り組んでまいります。詳細はこちらをクリックしてください。(施設を利用する皆さまへ PDF:274KB)

 ご利用の皆さまには次の項目にご留意いただきご理解とご協力をお願いいたします。

 1 入室前には手指消毒をお願いします

 2 マスク着用等、咳エチケットのご配慮をお願いします

 3 発熱症状が見られる場合は利用をご遠慮ください

 4 閲覧室での閲覧は、出来るだけ席と席との間隔を空けてご利用いただくため、入室人数を

   制限する場合がありますのでご理解のほどお願いします

 

・他の公共施設の取り扱いについては、市のホームページをご覧ください。

・今後の感染症拡大の状況により、変更となる場合があります。

 

 ご不明な点につきましてはお電話にてお問合せください。(電話 0466-24-0171)